2024年9月期の売上高は86億円と過去最高となりました。今後の更なる成長に向け、売上高300億円の数値目標を掲げ取り組んでまいります。
※当社では店頭小売価格100円の商品をワンプライス、100円超の商品をプチプライスと分類しております
売上高は順調に伸長しており、2024年9月期は過去最高となりました。しかしながら円安による輸入仕入価格の上昇や販管費の増加、加えて営業循環から外れたと判断した商品在庫の評価損もあり、2024年9月期は設立以来初めての赤字決算となりました。会社を取り巻く環境のめまぐるしい変化に対応し、為替変動に強い経営体質へ転換を図り企業価値を向上させるため、中期経営計画を見直しました。2024年10月から3年間(2024年10月~2027年9月)までの中期経営計画を、成長軌道に再び乗せる第一歩と位置付け、全力で取り組んでまいります。